イベント出店のお知らせ

(2021/10/28追記)

hirakushashin、初めてのイベント出店です。
FICベース株式会社様主催の「茨木 蚤の市」に、10/30のみですが撮影ブースを出店いたします。
場所は茨木神社横、「元茨木川緑地」です。
アンティーク小物など、関西のおしゃれなお店の出店が多いようです。
秋の良い季節、散歩がてら遊びにお越しください。


◇出店日
10月30日(土)のみ

◇出店場所
元茨木川緑地会場

プランは2種類です。
・Aプラン:¥1,000 セレクトお任せ、データ3カットのお渡し
・Bプラン:¥3,000 撮影全データ(20〜30枚程度)のお渡し

事前予約承ります。
10:00〜15:45 の間の1時間ごとに15分単位の枠です。
(例:10:00〜、10:15〜、10:30〜、10:45〜、)
ご希望の時間とプランを「当webサイトの問合せフォーム」もしくは
「instagram か facebookのDM」(リンクはサイト下部)へ送ってください。
(記入例:茨木蚤の市 10:45〜 Bプラン希望)

もちろん、当日もお申し込みご参加いただけます。

A、Bプラン共に撮影内容は同じです。
最大15分の範囲内で基本的に3ポーズまたは3シーン。
例えば「全身・上半身・表情アップ」や「家族全員・夫婦だけ・子どもだけ」など。
こう撮りたい、というご要望があればその設定でお撮りします。
なければ現場でお話ししながら決めていきましょう。
Aプランの場合はそれぞれのポーズで1カットずつをカメラマンがセレクト。
Bプランの場合は、目つぶりなどの明らかなNGカットを除いた全カットをお渡しします。
データは後日のお渡しです。
メールにてダウンロードアドレスをお送りして、お客様にダウンロードして頂きます。
他の手段(CD-Rなど)をご希望の場合は別途費用を頂いてのご対応となります。当日お伝えください。

時間は15分刻みとなっておりますが、当日の状況によっては多少前後する可能性があります。
お時間には余裕を持って、ご予約および当日お越しくださいますよう、お願いいたします。

〜 注意事項 〜
・発熱、体調の優れない方はご遠慮いただきますよう、お願い致します。
・マスクは撮影時に外すようご案内をした時のみ外して頂き、それ以外の時はマスク着用をお願いします。
(特に移動時などご注意ください)
・イベント内での撮影のため、写真に他の来場者が写り込む可能性がございます。
 その場合も画像修正で消去等は致しませんのでご了承ください。
・撮影内容により既定の時間より短く、あるいは長くなる事があります。
・撮影時、手荷物をお預かりする事は可能ですが、貴重品はご自身での管理をお願いします。
 万が一、紛失・盗難等の被害に遭われましても、hirakushashinは一切の責任を負いかねます。
・ご予約の方でお時間までに来られない場合、ご予約はキャンセルとさせて頂きます。

◆「茨木 蚤の市」開催日時
10月30日(土)、31日(日)
朝10時〜午後4時
(hirakushashinは10/30のみ出店)

◆会場住所
第1会場:茨木にぎわい亭
大阪府茨木市元町2-5 

第2会場:元茨木川緑地
大阪府茨木市駅前3丁目〜4丁目

最寄り駅:阪急茨木市駅

◆主催 FICべース株式会社

◆コロナ対策
・主催スタッフ、出店者様ともにマスク着用いたします。
・各ブースに手指消毒液設置いたします。
・来場者様におかれましてもマスク着用でお願いいたします。
・発熱のある方のご来場はご遠慮ください。