茨木蚤の市2023に出店します

hirakushashinは2023年11月4日(土)にIBALAB広場・元茨木川緑地で開催される「茨木蚤の市2023」に撮影ブースを出店します。
2021年の第1回に出店以来、2年ぶりの参加です。
お散歩やお買い物の邪魔にならない短時間のプランを設けています。
紅葉の始まる季節、リ・デザインを終えたばかりの元茨木川緑地で記念写真を撮りませんか?

◇開催
11月4日(土) 10時〜16時

◇出店場所
元茨木川緑地 北側会場 25番ブース

撮影料金・プラン

¥2,000(税込)

・予約枠は15分
・撮影10分程度
・1組あたり2〜3ポーズの撮影
・データは約1週間後、全カットをオンラインでお渡し(10〜20枚程度を想定)
・場所はこのあたりです(googlemap)

事前予約承ります。
茨木蚤の市撮影予約フォーム」または「公式LINE」からご予約ください。
もちろん、当日でも空いている枠にお申し込みいただけます。

時間は15分刻みとなっておりますが、当日の状況によっては多少前後する可能性があります。
お時間には余裕を持って、ご予約および当日お越しくださいますよう、お願いいたします。
ご予約されていて時間になってもいらっしゃらない場合は、後の空いている枠に変更かキャンセルとさせて頂きます。
(キャンセル料は頂きませんが、なるべく早めにご連絡ください)

〜 注意事項 〜
・発熱、体調の優れない方はご遠慮いただきますよう、お願い致します。
・イベント内での撮影のため、写真に他の来場者が写り込む可能性がございます。
 その場合も画像修正で消去等は致しませんのでご了承ください。
・撮影時に手荷物をお預かりする事は可能ですが、貴重品はご自身での管理をお願いします。
 万が一、紛失・盗難等の被害に遭われましても、hirakushashinは一切の責任を負いかねます。
・悪天候などで「茨木蚤の市」が中止、または当方の都合により出店不可となる場合は、決まり次第ご連絡いたします。

↓茨木蚤の市2021にて撮影